お客さま | 兵庫県伊丹市 女性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
1月から3月の特に寒い夜に給湯器のリモコンが反応しなくて問い合わせたところ、給湯器ののコンセントを抜きさしするように教えてもらって対処していました。多い時で1シーズンで4回あったと思います。給湯器やガスコンロの定期点検に来ていただいた時にこの症状をお話ししたところ、10年近く使っているし故障したら修理まで最長2週間かかることもあるとのことでした。冬のガス展の前だったので、ガス展の期間中だったら安くしていただけるとのことだったので、思い切って買い換えました。
交換訪問時の対応
本格的に寒くなる前の11月に交換してもらって、いつ故障するかという不安が解消されて良かったです。
交換後の感想
交換後特に問題なく使用できています。もし困った時は相談したいと思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。