WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県伊丹市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・40代

お客さま 兵庫県伊丹市
女性・40代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    1月から3月の特に寒い夜に給湯器のリモコンが反応しなくて問い合わせたところ、給湯器ののコンセントを抜きさしするように教えてもらって対処していました。多い時で1シーズンで4回あったと思います。給湯器やガスコンロの定期点検に来ていただいた時にこの症状をお話ししたところ、10年近く使っているし故障したら修理まで最長2週間かかることもあるとのことでした。冬のガス展の前だったので、ガス展の期間中だったら安くしていただけるとのことだったので、思い切って買い換えました。

  • 交換訪問時の対応

    本格的に寒くなる前の11月に交換してもらって、いつ故障するかという不安が解消されて良かったです。

  • 交換後の感想

    交換後特に問題なく使用できています。もし困った時は相談したいと思います。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る