お客さま | 兵庫県西宮市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
浴室のリニューアルを計画し、併せて給湯器の交換も依頼しました。平成11年に分譲マンションを購入した際、設置されていた給湯器でしたので、15年が経過しており、いつ故障してもおかしくないといわれました。それで、浴室リニューアルに先立ち交換することとしました。
交換訪問時の対応
交換時は不在でしたが、妻に聞いたところ、特に問題はなかったとのことでした。
交換後の感想
分譲マンション購入時の際の給湯器の設定に問題があったようで、浴室乾燥はあまり温まらず(5時間でも衣類が半乾き状態)、追い炊き機能も極めて弱かった(1時間運転しても5〜10℃しか上がらない)のですが、交換して、浴室乾燥や追い炊き機能がまともに使えるようになりました。交換前までは、浴室乾燥や追い炊き機能は、この程度なんだと諦めていました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。