ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 兵庫県西宮市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    浴室のリニューアルを計画し、併せて給湯器の交換も依頼しました。平成11年に分譲マンションを購入した際、設置されていた給湯器でしたので、15年が経過しており、いつ故障してもおかしくないといわれました。それで、浴室リニューアルに先立ち交換することとしました。

  • 交換訪問時の対応

    交換時は不在でしたが、妻に聞いたところ、特に問題はなかったとのことでした。

  • 交換後の感想

    分譲マンション購入時の際の給湯器の設定に問題があったようで、浴室乾燥はあまり温まらず(5時間でも衣類が半乾き状態)、追い炊き機能も極めて弱かった(1時間運転しても5〜10℃しか上がらない)のですが、交換して、浴室乾燥や追い炊き機能がまともに使えるようになりました。交換前までは、浴室乾燥や追い炊き機能は、この程度なんだと諦めていました。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る