お客さま | 兵庫県西宮市 男性・40代 |
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お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯が全然でなくなったので、連絡してきてもらった。年末だったが、すぐに対応してくれたので助かった。
交換訪問時の対応
ちょうど電気の自由化直前のことだったので、電気の契約についても丁寧に説明してくれたが、同時に家族の人数が少ないことや電気の使用量がそう多くないことから「大阪ガスの電気に契約してもあまり得をしない」という話もしてくれて、驚いた。普通はそういうことを言わないと思っていたので、誠実だと思った。
交換後の感想
問題なく使用できている。エコジョーズになったので、その分料金が安くなっていて驚いた。
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リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。