WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:省エネ・節約のため)

男性・60代

お客さま 兵庫県西宮市
男性・60代
お困りごと 省エネ・節約のため
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器を含め、メンテナンス契約しており、点検・修理は良くしてもらいました。基盤の取替等もしましたが、熱交換器そのものの寿命があるそうで、15年経過したときに、ガスレンジの掃除しやすいタイプへの取替を計画し、浴室乾燥機、レンジフードと合わせて、省エネ、高効率な給湯器への取替をサービス期間中に丁寧に相談、見積依頼して、工事をお願いしました。1年前になります。ガス床暖房も使用していますが、ガス使用量、月度のガス使用料、ともに前年よりも削減で来ています。丁寧な、親切な提案、工事をしていただき感謝しています。

  • 交換訪問時の対応

    全述の通り、一人の担当者が丁寧に相談、対応していただき助かりました。工事の段取りも集中して、よくしていただき助かりました。

  • 交換後の感想

    省エネを実感しています。交換設置後の1年点検があると思いましたが、まだ来ていません。プロの目で点検していただきたいと思います。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る