お客さま | 兵庫県西宮市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器を含め、メンテナンス契約しており、点検・修理は良くしてもらいました。基盤の取替等もしましたが、熱交換器そのものの寿命があるそうで、15年経過したときに、ガスレンジの掃除しやすいタイプへの取替を計画し、浴室乾燥機、レンジフードと合わせて、省エネ、高効率な給湯器への取替をサービス期間中に丁寧に相談、見積依頼して、工事をお願いしました。1年前になります。ガス床暖房も使用していますが、ガス使用量、月度のガス使用料、ともに前年よりも削減で来ています。丁寧な、親切な提案、工事をしていただき感謝しています。
交換訪問時の対応
全述の通り、一人の担当者が丁寧に相談、対応していただき助かりました。工事の段取りも集中して、よくしていただき助かりました。
交換後の感想
省エネを実感しています。交換設置後の1年点検があると思いましたが、まだ来ていません。プロの目で点検していただきたいと思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。