お客さま | 兵庫県西宮市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
マンション全体の補修工事の際、バルコニー設置の給湯器から、水漏れしている事が判明。大阪ガスに連絡して来てもらった。スタッフのかたは親切でした。
交換訪問時の対応
こちらの意向に(最高温度を60℃から、75℃に変更)も対処して頂きました。
交換後の感想
以前の給湯器は、キッチンで少量のお湯を出して使うと、水になってしまい、困っていましたが、交換後は、改善されていました。ただ、温度変更時、音声が出るのが、うるさい。夜間、寝ている時、家族が使うので、目が覚めたりして特に困る。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。