ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

男性・60代

お客さま 兵庫県西宮市
男性・60代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    マンション全体の補修工事の際、バルコニー設置の給湯器から、水漏れしている事が判明。大阪ガスに連絡して来てもらった。スタッフのかたは親切でした。

  • 交換訪問時の対応

    こちらの意向に(最高温度を60℃から、75℃に変更)も対処して頂きました。

  • 交換後の感想

    以前の給湯器は、キッチンで少量のお湯を出して使うと、水になってしまい、困っていましたが、交換後は、改善されていました。ただ、温度変更時、音声が出るのが、うるさい。夜間、寝ている時、家族が使うので、目が覚めたりして特に困る。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る