ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:異音がする)

男性・60代

お客さま 兵庫県西宮市
男性・60代
お困りごと 異音がする
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    異音が、するので、連絡すると、即来ていただき、調査の結果、経年劣化(16年位)の為、交換が、必要との話で、対応していただきました。アフターフォローの説明も、きちんと、して頂き、納得して、交換していただきました。

  • 交換訪問時の対応

    説明は、丁寧で、きちんとしていただきました。メーカー保証後の大阪ガスの保証の説明も含めて。換気後フィルターの掃除の必要性等、良かったです。

  • 交換後の感想

    調子よく、使ってます。フィルターの掃除も、種に1回実施し、特に、異常な所は、ありません。何か、不都合が、あれば、すぐに、連絡できるように、シールを貼ってあります。今後も、よろしく。(ガス展の案内をいつも頂くので、先日、電気も、大阪ガスに、しました。)

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る