お客さま | 兵庫県西宮市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 異音がする |
お困りごとの詳細・相談時の対応
異音が、するので、連絡すると、即来ていただき、調査の結果、経年劣化(16年位)の為、交換が、必要との話で、対応していただきました。アフターフォローの説明も、きちんと、して頂き、納得して、交換していただきました。
交換訪問時の対応
説明は、丁寧で、きちんとしていただきました。メーカー保証後の大阪ガスの保証の説明も含めて。換気後フィルターの掃除の必要性等、良かったです。
交換後の感想
調子よく、使ってます。フィルターの掃除も、種に1回実施し、特に、異常な所は、ありません。何か、不都合が、あれば、すぐに、連絡できるように、シールを貼ってあります。今後も、よろしく。(ガス展の案内をいつも頂くので、先日、電気も、大阪ガスに、しました。)
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。