お客さま | 兵庫県三田市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
自動お湯はりボタンを押し、しばらくするとガタンと言い、エラーが出てお湯はりが出来なかった。連絡すると即対応していただきました。
交換訪問時の対応
私にも分かりやすいように説明していただき、相談しやすかったです。
交換後の感想
現在は、お湯はりが止まることもなく問題ありません。丁寧に対応していただいたので、今後なにか問題が起こっても安心してお願いできるのがありがたいです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。