お客さま | 京都府木津川市 男性・80代以上 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
屋外設置の給湯器から水が漏れだしたので修理を依頼し調査の結果、部品の保有年数を超えており修理困難と判明し新しい給湯器をつけたほうが良いと説明を受けた。それまでの10年間の保守契約期間が満了していることもあり、これ以上修理しても無駄と思い、新しい機種に変更することにした。サービスチェーン店の対応は丁寧で、詳しく説明を受け、値引き交渉にも親切に対応してくれ結局エコジョーズの導入を決めた。
交換訪問時の対応
作業員の対応も懇切丁寧で新機種との交換は比較的スムースの行われてその日のうちに給湯器取替工事が完了した。ただ、数日使用して様子を見るうちに給水配管の取り付け部付近から微量の水漏れがあり、床面が濡れていることを発見し、サービスチェーンに連絡し、取り付けを担当した作業員の方に、冬場の寒風のなかで長時間漏れている部分を調べて貰い漸く水の漏れがなくなった。作業終了時の後片付けも丁寧であった。
交換後の感想
現在、スムースに給湯できており、ガス代からもエコジョーズを導入して良かったと思っている。水漏れもその後は全く無くなり安心して使用している。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。