お客さま | 京都府京都市 女性・40代 |
---|---|
お困りごと | 異音がする |
お困りごとの詳細・相談時の対応
経年劣化のためか異音が気になるようになり、任意点検の時にお伝えしたところ、交換をすすめられたため
交換訪問時の対応
頻繁に連絡をとってくださり丁寧にご対応くださいました。
交換後の感想
連動していない食洗機が動くときになぜか給湯マークがつくのが不思議ですが特に問題はありません。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。