WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・50代

お客さま 京都府京都市
男性・50代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    ガス展でカワックの説明を聞き、設置を決めました。丁度、給湯器も不安(急に壊れると困る)だったので、給湯器も交換しました。強引な勧誘ではなく、じっくりと説明が聞けて、家族と相談し交換を決めました。もっと安い業者もあったようですが、安心と信用で大阪ガスサービスチェーンに決めました。(最近テレビCMで、「同じ機種やのに高いの付けはったんやねぇ」というのを見ても、やっぱり安心できるほうがいいなぁと改めて思っています)

  • 交換訪問時の対応

    2名で工事してくれたのですが、テキパキと思ったより短い時間で仕上がりました。お風呂場での工事では、養生もしっかりしてくれて、安心でした。

  • 交換後の感想

    カワックは快適です。浴室を温めてから入るので、冬場の一番風呂も快適です。もちろん給湯器もバッチリです。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る