お客さま | 京都府乙訓郡大山崎町 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
他のメーカーの給湯器であったがメンテナンスが悪く、この機会に大ガスのサービスチェーンにお願いした。工程をやり繰りして、早期にお風呂が入れるようにしてくれました。お客の要望を素早く聞き入れて対応してくれた。感謝しています。
交換訪問時の対応
操作説明など親切であった。
交換後の感想
燃費等の表示がその都度モニターで確認でき、お風呂の沸き具合が女性の声でアナウンスされて、とても気分がよろしい。但し機器から各給湯口までの距離があり(約5米)、お湯が出るまでの水や、カランを閉めてからのお湯が無駄になり、もったいない感があります。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。