お客さま | 奈良県奈良市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
風呂へ給湯する際に給湯が自動では止まらなくなったのでサービスステーションにみてもらったところ、経年的劣化とのことで給湯器を交換してもらい、その際浴室暖房も設置してもらった。
交換訪問時の対応
給湯器交換工事はとても手際よくやってくれた。給湯器交換の付帯サービスとしてガス温風ヒーターの点検清掃をしてくれたが、点検後も時々フィルター警告ランプがついてヒーターが停止する。そのことを告げたところ有料の分解掃除が必要と言われた。
交換後の感想
寒い時期には浴室暖房はとても助かる。また雨天時の洗濯物の乾燥にも重宝している。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。