お客さま | 大阪府東大阪市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
湯温が上がらないことに気付き 翌日に直接店舗を訪問。当日は受付のみで翌日担当者から連絡があった。給湯器以外のガス器具交換についても相談に乗っていただいた。
交換訪問時の対応
マンションのベランダに設置されていたカバーのサイズが 新給湯器と合わなかったが 工夫して綺麗に取り付けていただいたので大変喜んでいる。
交換後の感想
現在は新しい給湯器になり快適に使用中。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。