お客さま | 大阪府茨木市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
至急の対応をいただいて助かった。
交換訪問時の対応
マンションからの連絡先に指定されている以上、使用タイプの後継機種の在庫をして、すぐ新品交換できるようにしていればもっと印象がよかったと思う。
交換後の感想
マンション新築入居時に、高温差し湯タイプなんて、取り替えの時に苦労するから変えてほしいと要望するも、販売会社に聞き入れてもらえなかった。たがそういうマンションがある以上、高温差し湯タイプの機種の納品に時間がかかることが予測されるため、そうならないよう販売店が在庫をかかえるよう努力してほしい。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。