給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府和泉市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・60代

お客さま 大阪府和泉市
男性・60代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    湯船に給湯中、数字を表示して給湯器が停止していた。以前(一昨年前)にも同様な状態で大阪ガスをコールした事がありました。今回は深夜であったので、パソコンから状況を説明して修理を依頼したら朝方に確認の電話がありました。素早い対応で助かりました。

  • 交換訪問時の対応

    故障の原因が長期間の使用年数が要因と理解していたので、即給湯器取替工事の手配お願いしました。

  • 交換後の感想

    新しい給湯器の給湯温度が32度からの設定だったのでエコの気分になりました。ちなみに、前の機種では37度からの設定でした。その他多々良くなったので毎日気分よく使用しています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る