お客さま | 大阪府和泉市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
湯船に給湯中、数字を表示して給湯器が停止していた。以前(一昨年前)にも同様な状態で大阪ガスをコールした事がありました。今回は深夜であったので、パソコンから状況を説明して修理を依頼したら朝方に確認の電話がありました。素早い対応で助かりました。
交換訪問時の対応
故障の原因が長期間の使用年数が要因と理解していたので、即給湯器取替工事の手配お願いしました。
交換後の感想
新しい給湯器の給湯温度が32度からの設定だったのでエコの気分になりました。ちなみに、前の機種では37度からの設定でした。その他多々良くなったので毎日気分よく使用しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。