お客さま | 大阪府和泉市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
スイッチパネルの温度表示の文字が見えなくなったためメーカーに修理を依頼したが、製品が古いた修理不能のため、大阪ガスに電話にて相談したところ、すぐに訪問して、カタログで商品について詳しく説明してくれた。
交換訪問時の対応
注文してすぐに工事が決まり、時間通りに始まり、迅速丁寧に仕事をしてくれました。その後の説明も詳しくよくわかりました。一部部品が間に合わなかったのですが、翌日持って来てくれました。
交換後の感想
新しい給湯器に変えてから、自動給湯になりましたし、給湯時間もかなり短くなり大変便利になりました。故障をしてもすぐに対応してもらえるとのことで、安心して使用しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。