いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府和泉市のお客さまの声(お困りごと:異音がする)

女性・50代

お客さま 大阪府和泉市
女性・50代
お困りごと 異音がする
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    1年に1回の点検で異常なしと言われて、2〜3日後に急に調子が悪くなり修理依頼で連絡したが、13年位たっていたのと、浴室テレビ付きのキャンペーンの時期と重なったので買い換えた。特に印象はない

  • 交換訪問時の対応

    作業は依頼してすぐに対応して頂いたと思う。買い換えて1か月以内に、お風呂を沸かしても設定温度より、かなりぬるいので電話をしたら、浴槽の給湯口のふたをカチッと音が鳴るまで閉めていないのが原因でした。この説明は必ずされた方が良いと思います

  • 交換後の感想

    その後快適に利用しています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る