給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府門真市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

男性・60代

お客さま 大阪府門真市
男性・60代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    屋外の給湯器の付近が水が気になっていましたが、使用に差支えがなかったのでしばらく様子を見ていましたが、そのうちにお湯がでなくなり、交換することにしました。近くの大阪ガスショップに電話してすぐ対応してもらえました。

  • 交換訪問時の対応

    従来からお願いしていたお店でしたし、ご主人と二人の息子さんが丁寧に手際よく作業してくれましたので、寒い時に支障なく過ごせました。

  • 交換後の感想

    エコジョ―ズ契約をしてもらえましたので、多少とも安くなっているようです。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る