お客さま | 大阪府交野市 女性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
浴室リモコンでお風呂を沸かしても途中で切れてしまうのでフリーダイヤルで連絡して翌日きてもらった
交換訪問時の対応
見てもらった結果、リモコンの信号が正しくおこなわれてないとのことで年数も10年以上たっているので修理しても高くつくとのことで取り換えをお願いしました。丁寧に教えていただきました
交換後の感想
今までのリモコンの画面より字がはっきり大きく見やすく消し忘れしにくくなりました。又お風呂の栓の閉め忘れの注意が音声で言ってくれるので助かります。湯量の表示についてはちょっとよくわかりませんが、残り湯を追い炊きするのと自動で沸かすのとではどちらが効率が良いのかわかりません追い炊きの方が時間がかかるようですね
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。