給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府交野市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・60代

お客さま 大阪府交野市
女性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    浴室リモコンでお風呂を沸かしても途中で切れてしまうのでフリーダイヤルで連絡して翌日きてもらった

  • 交換訪問時の対応

    見てもらった結果、リモコンの信号が正しくおこなわれてないとのことで年数も10年以上たっているので修理しても高くつくとのことで取り換えをお願いしました。丁寧に教えていただきました

  • 交換後の感想

    今までのリモコンの画面より字がはっきり大きく見やすく消し忘れしにくくなりました。又お風呂の栓の閉め忘れの注意が音声で言ってくれるので助かります。湯量の表示についてはちょっとよくわかりませんが、残り湯を追い炊きするのと自動で沸かすのとではどちらが効率が良いのかわかりません追い炊きの方が時間がかかるようですね

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る