いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府河内長野市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・60代

お客さま 大阪府河内長野市
男性・60代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    地域ごとの担当店が決まっているので交換をお願いした。早い対応をして頂けた。

  • 交換訪問時の対応

    無理な押し付け販売もせず、修理が可能かなど負担をかけずに何とかしてあげようと言う気持ちも伝わる対応をして頂けた。そして交換を決めてからはかなりの技術を持った職人さんが手際よく、綺麗に交換処置をやって頂き、十分な説明も頂けた。非常に好印象だ。

  • 交換後の感想

    快適入浴、快適洗面、そして省エネ・低経費になっているようです。ただ、その後TVコマーシャルを見て(よくある質問だと思いますが)例の゛キンライサー゛と仕組みがどう違うのか気にかかる。その金額差が大きいので・・・・・。今我が家を担当されている販売店は全く問題ありませんので。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る