WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府河内長野市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・50代

お客さま 大阪府河内長野市
男性・50代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    重大なエラーコードが出て給湯器が動かなくなったので、電話をして迅速な対応をして頂いきました。ハッキリとは覚えておりませんが作業員のかたが訪問されたのは結構早かったと思います。エラーコードの説明も十分にして頂き、ほぼ10年使用していましたので給湯器自体の交換をすることにいました。(価格が高額で驚きました)

  • 交換訪問時の対応

    年末に近い頃だったので直ぐに交換して頂けるのか心配しておりましたが、思ったよりも早く交換して頂いたと記憶しております。作業員の方も丁寧な対応でした。寒い所での作業ご苦労様でした。

  • 交換後の感想

    現在の給湯器も10年でまた交換、にならない事を祈ります。今度は浴室暖房乾燥機(20年経過しています)が故障するかもしれませんね。「給湯器の交換」に関する満足度は「満足」ですが、高額でしたので普通とさせて頂きます。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る