WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府岸和田市のお客さまの声(お困りごと:温度が安定しない)

女性・50代

お客さま 大阪府岸和田市
女性・50代
お困りごと 温度が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    12月の年末近くだったにもかかわらず来て頂いて給湯器を見て頂きました。親切な対応でとても良かったです。メーカーが休みなので取り合えず応急処置をして頂いたのですが最初はお湯が出ていましたが、少しすると水になり年明けに新しい給湯器に交換する事になりました。

  • 交換訪問時の対応

    1/4か1/5だったと思いますが、すぐ新しい給湯器に交換して頂きました。丁寧な対応で満足しています。ただ年末年始やゴールデンウィークなど休みが長い場合に故障をした場合、給湯器の交換の場合はすぐ交換出来ないのはとても困りました。寒いのに水で食器を洗うのは辛かったです。

  • 交換後の感想

    まだ新しいので今のところ快適です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る