お客さま | 大阪府箕面市 男性・60代 |
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お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
電源スイッチを押しても電源がつかなくなったので大阪ガスさんに電話して見に来てもらった。その結果、基盤が壊れているという説明を受け、納得したので新しいものと交換することにした。対応、印象は丁寧で特に悪くなかった。
交換訪問時の対応
寒い時期に給湯器が壊れ、何日も不便なのは困るなあと思っていましたが、スタッフさんもわかっておられたのか製品の業者さんと密に連絡を取って翌日朝からの作業を取り付けてもらいました。おかげで使えなかったのが一日だけで済んでありがたかったです。
交換後の感想
新しい給湯器はお湯張り機能があり使い勝手が良いです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。