お客さま | 大阪府大阪市 女性・40代 |
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お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
最初はリモコンのエラーが出たため点検・修理を依頼。機器自体の老朽化(約15年)もあったので、買い替える方向で見積もりなどを数社から取り寄せていたところ、連休中にお湯が出なくなり、大阪ガスのサービスチェーンに連絡。すぐに来てもらえた。
交換訪問時の対応
交換できる給湯器の種類が限られており、新しいものがすぐに入手できなかったので、代替の簡易給湯器を貸してもらった。親切な対応でありがたかった。また、取り付け場所が家の裏手で、裏の家の方の敷地を通らせてもらわないといけないところだったので、気になったが、丁寧に挨拶をしてくださったようで、特に苦情など言われずほっとした。(以前、エアコンの室外機を置くときにトラブルになったことがあったので。)
交換後の感想
安定して使えています。室内のリモコンの大きさが違ったが、まわりの壁と同じようなボードを取り付け、違和感のない仕上げにしてくださったので良かったです。現在は浴室自体のリフォームを視野にいろいろと相談に乗ってもらっているところです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
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累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。