ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

女性・40代

お客さま 大阪府大阪市
女性・40代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    最初はリモコンのエラーが出たため点検・修理を依頼。機器自体の老朽化(約15年)もあったので、買い替える方向で見積もりなどを数社から取り寄せていたところ、連休中にお湯が出なくなり、大阪ガスのサービスチェーンに連絡。すぐに来てもらえた。

  • 交換訪問時の対応

    交換できる給湯器の種類が限られており、新しいものがすぐに入手できなかったので、代替の簡易給湯器を貸してもらった。親切な対応でありがたかった。また、取り付け場所が家の裏手で、裏の家の方の敷地を通らせてもらわないといけないところだったので、気になったが、丁寧に挨拶をしてくださったようで、特に苦情など言われずほっとした。(以前、エアコンの室外機を置くときにトラブルになったことがあったので。)

  • 交換後の感想

    安定して使えています。室内のリモコンの大きさが違ったが、まわりの壁と同じようなボードを取り付け、違和感のない仕上げにしてくださったので良かったです。現在は浴室自体のリフォームを視野にいろいろと相談に乗ってもらっているところです。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る