いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府堺市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・40代

お客さま 大阪府堺市
女性・40代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    ガスの法定点検時に、異常個所はないが、年数が経っているため、いつ故障してもおかしくないし、むしろよくもった方だと思いますと言われ、その年のガス展でたまたまキャンペーンをしていたので、思い切ってコンロもセットで買い替えました。始めは、ガラストップコンロを考えていましたが、サービスマンさんと色々話しているうちに、我が家にぴったりのコンロを勧めて下さり、実物を見学する段取りまで手配してくれました。また、カワックは考えてなかったのですが、キャンペーン中でお安くなる事もあり、給湯器、コンロ、カワックを同時に購入しました。

  • 交換訪問時の対応

    約束通りの時間に来て頂き、作業内容を丁寧に説明してくれました。給湯器、コンロ、カワックの同時施工だったので、朝から夕方までかかりましたが、途中で昼食に抜けられる時などもきちんと挨拶して下さり、丁寧な印象を受けました。作業途中に、営業の方にも様子を見に来て頂き、気にかけてもらえていることが嬉しかったです。

  • 交換後の感想

    お湯の量もよく出ますし、ミストサウナや衣類乾燥ができるようになったのが嬉しいです。法定点検以外にも、定期的に点検に来てくださるので安心です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る