お客さま | 大阪府堺市 女性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
ガスの法定点検時に、異常個所はないが、年数が経っているため、いつ故障してもおかしくないし、むしろよくもった方だと思いますと言われ、その年のガス展でたまたまキャンペーンをしていたので、思い切ってコンロもセットで買い替えました。始めは、ガラストップコンロを考えていましたが、サービスマンさんと色々話しているうちに、我が家にぴったりのコンロを勧めて下さり、実物を見学する段取りまで手配してくれました。また、カワックは考えてなかったのですが、キャンペーン中でお安くなる事もあり、給湯器、コンロ、カワックを同時に購入しました。
交換訪問時の対応
約束通りの時間に来て頂き、作業内容を丁寧に説明してくれました。給湯器、コンロ、カワックの同時施工だったので、朝から夕方までかかりましたが、途中で昼食に抜けられる時などもきちんと挨拶して下さり、丁寧な印象を受けました。作業途中に、営業の方にも様子を見に来て頂き、気にかけてもらえていることが嬉しかったです。
交換後の感想
お湯の量もよく出ますし、ミストサウナや衣類乾燥ができるようになったのが嬉しいです。法定点検以外にも、定期的に点検に来てくださるので安心です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。