給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府堺市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

男性・50代

お客さま 大阪府堺市
男性・50代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    スイッチをいれて水を出しても燃焼のマークがつかずなかなかお湯にならないので給湯器を見に行くと水漏れしていた。何度か水を出し続けるとお湯は出るようになるが、2年前にも水漏れして修理をした経緯もあり、給湯器自体も17年近く使っていたので、買い換えることにした。ちょうど割引のチラシが入っていたので電話すると、即日見積にきてくれた。

  • 交換訪問時の対応

    夕方遅く(17時半ごろ)に電話をしたが、その日のうちに来ていただきました。説明も分かりやすく丁寧でした。作業は家族の者が立ち会いましたが、あとで見た感じでは、きれいに丁寧にしていただいたように思います。

  • 交換後の感想

    何ら問題なく使用できています。今までのショップさんとは違うところにお願いしたので、今後給湯器とコンロとで別々のショップさんに修理等お願いしないといけないのか?と少し気になっています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る