お客さま | 大阪府堺市 女性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
エコウィルのお湯がでなくなり、床暖もつかなくなりました。エラーナンバーからして、交換が必要なことを説明してもらいました。
交換訪問時の対応
交換後に、ガス漏れと報告されましたが、何故なのか、説明はありませんでした。
交換後の感想
今は安定して使えています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。