WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府堺市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・60代

お客さま 大阪府堺市
男性・60代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お風呂のお湯を入れていたんですけど、いつもより時間かかると思いながら数日間おかしいとおもっていました。いよいよお湯が半分しかお風呂にはいってなくて故障と思い、すぐに大阪ガスに電話」して翌日にきてもらいました。12年位たつので最初から給湯器交換ではなししたので、工事・作業が早くにしていただきました。冬で寒いからお風呂だから、すぐにしてもらいました

  • 交換訪問時の対応

    作業員の方が2人こられたんですけど、礼儀が正しくて、作業も早くにしていただきました。終わってかなりわかりやすい説明でした。こちらの質問にも納得のできる回答がかえってきたので満足してます。ベランダのゴミもすべてかたずいて大阪がすの教育がいきとどいてると感心しました。

  • 交換後の感想

    お風呂のお湯もきちんと入ります。予約ができるのが便利です。シャワーの湯がでなくなり大阪ガスに電話したらすぐにきていただいたら、お風呂も台所もお湯がでてるのでシャワーの故障と教えてもらいました。そのときもいい人でした。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る