WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府堺市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・50代

お客さま 大阪府堺市
女性・50代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器交換の2〜3年前にもお湯が出なくなったことがあり、交換は考えていました。また床暖房も二面あるうち、片方つけると連動してもう一面もついてしまう状態になっていました。大雨の次の日にお風呂場のリモコンにエラー番号が表示されお風呂が貯められなくなり、交換に至りました。交換に際し見積もりを取り、事前に質問などしましたが、丁寧な対応だったのでお願いしました。

  • 交換訪問時の対応

    作業後、給湯は問題ありませんでしたが、床暖房の温度が以前より上がりきらないようで、後日再度見て頂きました。点検や試行をして頂き、運転は正常なのであとは使ってみて、温度やガス代などで疑問があれば再度連絡をということでした。不安はありましたが色々一緒に検討して下さったので、納得できました。

  • 交換後の感想

    その後、徐々に温度は安定し、現在は問題なく使用しています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る