お客さま | 大阪府堺市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器交換の2〜3年前にもお湯が出なくなったことがあり、交換は考えていました。また床暖房も二面あるうち、片方つけると連動してもう一面もついてしまう状態になっていました。大雨の次の日にお風呂場のリモコンにエラー番号が表示されお風呂が貯められなくなり、交換に至りました。交換に際し見積もりを取り、事前に質問などしましたが、丁寧な対応だったのでお願いしました。
交換訪問時の対応
作業後、給湯は問題ありませんでしたが、床暖房の温度が以前より上がりきらないようで、後日再度見て頂きました。点検や試行をして頂き、運転は正常なのであとは使ってみて、温度やガス代などで疑問があれば再度連絡をということでした。不安はありましたが色々一緒に検討して下さったので、納得できました。
交換後の感想
その後、徐々に温度は安定し、現在は問題なく使用しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。