お客さま | 大阪府泉南市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
定期点検で異常が検知され、交換をお願いしました。ハキハキとした応対で、要領よく交換並びに説明をしていただきました。
交換訪問時の対応
上記記入に同じ。
交換後の感想
良好です。温水暖房が可能なタイプであり、今後居間の床暖房も検討しても良いかなーと考えています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。