お客さま | 大阪府高石市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
湯温の手元調節が故障してシャワーのみが温度が高温にならなかったので、修理を近くの大阪ガスショップに依頼した時に全体的に交換時期が近づきつつあるとの判断から給湯器を取り換えた。
交換訪問時の対応
特に問題はなかったが、営業の説明を聞いて機種を選んだ時に、リモコンも旧機と同じと思っていたが、設置後しばらくたってから台所と浴室のインターホンが呼び出し機能しかないことが分かり、最初の説明時に旧機と同じと思っていたが、細かく聞いておくべきだった。
交換後の感想
何となく感じとして、キッチンで湯を使っている時の湯の出が少し弱いように感じる。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。