お客さま | 大阪府高槻市 男性・80代以上 |
---|---|
お困りごと | 温度が安定しない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
火力に安定が無くてリモコンに「901」が表示されたので、大阪ガスサービスに電話しガス診断をお願いしました。担当者の判断は「901」表示した場合には給湯器の寿命だとの事で、交換しました。
交換訪問時の対応
工事担当者が給湯器交換し丁寧に説明をして頂きました。
交換後の感想
ecoジョーズの使用は2台目ですが、今回の給湯器は前回の製品よりも性能が良いと思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。