お客さま | 大阪府高槻市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
日頃からチラシが入ったり、ガス展でのデモなどで店名がわかっていた。水モレに気がつき、来てもらって、10年以上たっているので交換を勧められた。交換してよかった。
交換訪問時の対応
給湯器の交換の交換のとき、ついでに浴室のシャワーのもとの水漏れを指摘して、シャワー一式交換を依頼した。シャワー一式車の中に用意していたのでその場で交換してくれた。用意万端でよかった。
交換後の感想
問題なく使っている。台所にある指示板で時刻が常時見えないのは不便であるーー給湯器を使ったあと数分は時刻は見えるが、消えてしまうのは不便である
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。