お客さま | 大阪府高槻市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂に設置している給湯リモコンが故障し、勝手にお湯はりを始めたり、音が鳴ったりしたため、修理を依頼しました。室外機もガスを使用すると音が出ていて、使用10年位経っていたこともあり、給湯器を買い換えることになりました。対応はとても親切で説明もわかりやすかったです。有難うございました。
交換訪問時の対応
テキパキと作業をされ、設置に時間がかからなかったと思います。確認・説明もきちんとされていました。
交換後の感想
現在は特に何事もなく安心して使用できています。今後もこのまま気持ちの良い対応を続けて欲しいと思います。出来れば給湯器の価格をもう少し安くしていただけると、もっと嬉しいです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。