いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府高槻市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・40代

お客さま 大阪府高槻市
男性・40代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お風呂に設置している給湯リモコンが故障し、勝手にお湯はりを始めたり、音が鳴ったりしたため、修理を依頼しました。室外機もガスを使用すると音が出ていて、使用10年位経っていたこともあり、給湯器を買い換えることになりました。対応はとても親切で説明もわかりやすかったです。有難うございました。

  • 交換訪問時の対応

    テキパキと作業をされ、設置に時間がかからなかったと思います。確認・説明もきちんとされていました。

  • 交換後の感想

    現在は特に何事もなく安心して使用できています。今後もこのまま気持ちの良い対応を続けて欲しいと思います。出来れば給湯器の価格をもう少し安くしていただけると、もっと嬉しいです。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る