お客さま | 滋賀県草津市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | 湯量が安定しない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
定期的な点検で、交換前の機器の使用年数が長いのでパイプ内が詰まり加減になっているのが原因、とのこと、寿命なのかもしれないと思い、売り出しの時に交換することにした。
交換訪問時の対応
それなりに対応されたと思う。
交換後の感想
現時点では問題は発生していない。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。