お客さま | 滋賀県草津市 女性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
朝方に給湯器のリモコンが入らず、しょちゅう水のままだったり、またリモコンが入ってお湯がでてもときどき切れたり不安定だったので、修理、交換の相談をしました。
交換訪問時の対応
10年以上たっていたので、老朽化していたので交換しました。作業員の方も、大阪ガスサービスの方も丁寧な対応でした。
交換後の感想
交換して新しくなって、順調、快適に過ごせております。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。