いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された滋賀県草津市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・40代

お客さま 滋賀県草津市
女性・40代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    朝方に給湯器のリモコンが入らず、しょちゅう水のままだったり、またリモコンが入ってお湯がでてもときどき切れたり不安定だったので、修理、交換の相談をしました。

  • 交換訪問時の対応

    10年以上たっていたので、老朽化していたので交換しました。作業員の方も、大阪ガスサービスの方も丁寧な対応でした。

  • 交換後の感想

    交換して新しくなって、順調、快適に過ごせております。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る