給湯器・湯沸かし器を交換された滋賀県長浜市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

男性・50代

お客さま 滋賀県長浜市
男性・50代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器の配管から水が漏れ出していたので、電話で連絡した。休みの日に見に来てくださり、今の給湯器がもうかなり年数が経っていたので、修理より交換を選択しました。丁寧に対応はしてくださいました。

  • 交換訪問時の対応

    丁寧に説明をしながら工事をしてくださいました。後始末もきれいでした。

  • 交換後の感想

    キッチンのお湯がなかなか出てこないので、一度相談をしようかと考えています。エコ給湯になり、ガス代が少し安くなりうれしいです。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る