お客さま | 兵庫県尼崎市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器(エックス 点火しない)で、点検を依頼。点検後、部品交換するにも7年以上経過している。もう部品がない。よって、給湯器新品(24号)に取替。取替の話が、成立するとわりと早く段取をしてくれた。普通の対応と思われる。
修理訪問時の対応
Q3に記入済
修理後の感想
Q3に記入済
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。