お客さま | 兵庫県尼崎市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
追い炊きをしても暖かくならず、同時にカワックの作動もしなくなり、故障の点滅らしい数字が出ました
修理訪問時の対応
作業の人は口数も付くなく黙々と修理をされておりました。愛想が悪いとかそう言う事ではなく、余計なことは言わず説明されこちらの行動も制限されず適度の時間で修理が完了し帰られました。
修理後の感想
現在、快適に使用できるようになっております、連絡後こちらのストレスもなく早急な対応され訪問時も干渉なく素早く修理され詳細を述べ貴社されました。他の方はどう思われるかわかりませんが、私的には生活が普通に出来るのはとても良い感触です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。