お客さま | 兵庫県尼崎市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
リフォーム中に 凍結してお湯が出なくなった。電源を落としてしまったのが原因との事。大阪ガスの担当者に修理不能で 買い換えと言われ、金額もかなりかかると言われました。 リフォーム会社に伝えると、こちらで修理してみますと。結果、電源に配意しなかつたリフォーム会社に落ち度があると 言っていただき 修理してもらった。時間はかかったので?その間代替え品の対応もしてもらいました。
修理訪問時の対応
修理しても治らないと、買い換えしかないと 申し訳なさそうに言われました。多分、修理しても高かったから、買い換えを勧めたのだと思います。リフォーム中で費用が大変だったので?もう少し安く出来る対応とか、考えてもらえたら…と思いました。リフォーム会社に悩んで こちらから泣きついて結果良かったですが?リフォーム会社に相談することの提案を先にしていただいても…と思いました。
修理後の感想
リフォーム会社に修理してもらい、今のところ大丈夫です
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。