WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を修理された兵庫県尼崎市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・60代

お客さま 兵庫県尼崎市
男性・60代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    リフォーム中に 凍結してお湯が出なくなった。電源を落としてしまったのが原因との事。大阪ガスの担当者に修理不能で 買い換えと言われ、金額もかなりかかると言われました。 リフォーム会社に伝えると、こちらで修理してみますと。結果、電源に配意しなかつたリフォーム会社に落ち度があると 言っていただき 修理してもらった。時間はかかったので?その間代替え品の対応もしてもらいました。

  • 修理訪問時の対応

    修理しても治らないと、買い換えしかないと 申し訳なさそうに言われました。多分、修理しても高かったから、買い換えを勧めたのだと思います。リフォーム中で費用が大変だったので?もう少し安く出来る対応とか、考えてもらえたら…と思いました。リフォーム会社に悩んで こちらから泣きついて結果良かったですが?リフォーム会社に相談することの提案を先にしていただいても…と思いました。

  • 修理後の感想

    リフォーム会社に修理してもらい、今のところ大丈夫です

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る