お客さま | 兵庫県芦屋市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
メインのリモコンにエラーコードが出た。お湯は出る。
修理訪問時の対応
きちんと対応してくれた。
修理後の感想
修理後異常はないが、何度か同様のことがあったので機器自体の耐久性と精度を上げてほしい。サービスマンと会社の対応には問題ない。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。