お客さま | 兵庫県芦屋市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
マンションに住んでいるが、廊下側に設置の給湯機のタンクからオーバーブローして廊下に水漏れが発生していた。TELで代理店に状況説明し訪問してもらった結果、レベルセンサーの電磁弁がうまく機能していない説明があり、交換対応してもらった。対応は説明・修理とも適切であり好印象を持った。(修理日:2016年12月6日)
修理訪問時の対応
Q3の回答通り、迅速対応でTELで状況説明したトラブルの原因を想定して、部品も持参して適切に対応してくれた。
修理後の感想
修理してもらった以降は問題なく稼働しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。