WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を修理された兵庫県芦屋市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

男性・60代

お客さま 兵庫県芦屋市
男性・60代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    マンションに住んでいるが、廊下側に設置の給湯機のタンクからオーバーブローして廊下に水漏れが発生していた。TELで代理店に状況説明し訪問してもらった結果、レベルセンサーの電磁弁がうまく機能していない説明があり、交換対応してもらった。対応は説明・修理とも適切であり好印象を持った。(修理日:2016年12月6日)

  • 修理訪問時の対応

    Q3の回答通り、迅速対応でTELで状況説明したトラブルの原因を想定して、部品も持参して適切に対応してくれた。

  • 修理後の感想

    修理してもらった以降は問題なく稼働しています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る