お客さま | 兵庫県姫路市 男性・30代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
エラーコードが表示され、お湯が出なくなった。その1〜2週間前から浴室乾燥の調子が悪く、洗濯ものがあまり乾かないという出来事もあり関係あるのかな?と思っていた。修理を依頼したらすぐに来てくれて、消耗品の交換をしたらなおった。その後のトラブルはなし。
修理訪問時の対応
エラーコードの詳細についてきちんと説明してくれたので、納得して交換することができた。修理のあとに、調子はどうですか?と電話をしてくれたような記憶があり、それが安心できた。
修理後の感想
その後のトラブルは特にないので、安心して使用できている。また、何かあればお願いすると思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。