お客さま | 兵庫県川西市 男性・30代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
キッチン横のリモコンの故障。リモコンにエラーが表示され、操作できなくなりました。電話対応はとても丁寧で、訪問できる時間帯などをすぐに教えてくれました。
修理訪問時の対応
3度目の修理だったにもかかわらず、「ご迷惑をおかしています」と一言あり、とても印象が良かったです。作業も手際よく、修理後の確認も一緒に行ったので安心できました。
修理後の感想
キッチン横のリモコンは使用できなくなったので、お湯はり時にお風呂場まで行ってスイッチを入れないといけないので、多少不便ですが、それ以外は以前と変わらず過ごせています。設置から年数が経っており、交換も視野に入れています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。