「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!

給湯器・湯沸かし器の修理

川西市
給湯器・湯沸かし器
修理されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。

川西市のお客さまの声(給湯器の修理)

12件中件表示

  • 男性・60代

    修理理由:お湯が出ない
    (兵庫県川西市/男性・60代)

    浴室のリモコンにエラーメッセージが出て給湯できなくなり、水しか出ななったので、翌日お客様センターに電話して点検の手配をしてもらいました。ただサービス店の紹介にとどまり、サービス店に電話をして、又最初から説明しなければならないので二度手間でした。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:その他
    (兵庫県川西市/男性・50代)

    湯はりできなく、一度水がでたので、みていただきました。

    もっと見る

  • 男性・30代

    修理理由:その他
    (兵庫県川西市/男性・30代)

    キッチン横のリモコンの故障。リモコンにエラーが表示され、操作できなくなりました。電話対応はとても丁寧で、訪問できる時間帯などをすぐに教えてくれました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:温度が安定しない
    (兵庫県川西市/男性・50代)

    3箇所給湯時にお湯の出が悪かった。即対応していただいた。部品の交換も時間はかからなかった

    もっと見る

  • 女性・50代

    修理理由:湯量が安定しない
    (兵庫県川西市/女性・50代)

    お風呂を沸かす時、お湯があふれても止まらないことが何回か続いたので修理をお願いした。一回目は異常が解らず様子見ていたが、やはり変わらなかったので再度見てもらい部品交換して改善した。無駄な出費がないよう配慮してくれた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:水漏れ
    (兵庫県川西市/男性・50代)

    水漏れがするので、点検してもらいたくお願いした。弁の不調が原因とすぐにわかり、素早く対応してもらえた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:お湯が出ない
    (兵庫県川西市/男性・60代)

    風呂でシャワーを使っているときお湯が出なくなったので見てもらったところ給湯器の寿命だといわれ交換した。

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:湯量が安定しない
    (兵庫県川西市/男性・60代)

    設定湯量180Lになっても報知ブザーが鳴らなかった。過去3回発生した。2日後にサービスマンが来てコントローラを交換してくれた。それ以降不具合は無し

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:温度が安定しない
    (兵庫県川西市/男性・40代)

    母が対応

    もっと見る

  • 男性・70代

    修理理由:お湯も水も出ない
    (兵庫県川西市/男性・70代)

    午後9時ごろ、給湯しようとしたときに、故障のシグナルが出て、慌てて夜間の連絡場所に連絡したところ、丁寧に説明され、明午後に点検に見えることになり、約束通り修理してくれた。その時の対応に好感を持ち、給湯機はまだ9年であったが、再び同じサービスセンターに現在の給湯器を発注することになった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る