お客さま | 兵庫県川西市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
浴室のリモコンにエラーメッセージが出て給湯できなくなり、水しか出ななったので、翌日お客様センターに電話して点検の手配をしてもらいました。ただサービス店の紹介にとどまり、サービス店に電話をして、又最初から説明しなければならないので二度手間でした。
修理訪問時の対応
作業員の方は点検や当方の質問に、丁寧に対応していただきました。
修理後の感想
一度またお湯が出なくなった事があったのですが、翌日には出るようになったので念のため点検して貰った方がよいかサービスショップの担当の方に電話をしました。出張費用の事もあるのでしばらく様子を見て、今度出なくなったら点検しましょうという事になりました。その後は不具合はおきていないので、こちらの費用負担の事を考えた親切なアドバイスだったと思いました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。