給湯器・湯沸かし器を修理された兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

男性・40代

お客さま 兵庫県神戸市
男性・40代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お湯が溜まらず、給湯器を見に行ったら、ガス臭があり、給湯器収納下部から水漏れを見つけた。(夜10時頃。季節は冬)サービスに電話したところ、「要員が忙しくて、今日なら何時に行けるかどうかわからない。」と言われ、時間も時間だったので、翌日以降の対応をお願いした。電話の応対そのものは、丁寧であった。ただ、「○○の部分を見てほしい」と言われたが、こちらは素人なので、すぐに的確な場所を見つけられなかった。

  • 修理訪問時の対応

    家内が対応したが、丁寧な対応だったと聞いている。

  • 修理後の感想

    現状、問題なく使用している。どうしようもないことであるが、冬場の故障は困ることを実感した。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る