お客さま | 兵庫県神戸市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
床暖房のリモコンからピピッと音が鳴ったので、中部管業に連絡。丁寧に対応していただきました。
修理訪問時の対応
まずは名刺をくれてエラー内容を点検してから、どこがどう故障しているのか、修理費はいくらかを丁寧に説明してくださいました。
修理後の感想
修理後にお電話とはがきで、その後また給湯器の不具合がないか確認してくださいました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。