お客さま | 兵庫県神戸市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
エラーコード表示され、給湯中にお湯が出無くなった。部品交換代が高かった。
修理訪問時の対応
随分前の事で、忘れました。
修理後の感想
修理の方が、早期買い替えを推奨されたので、交換した。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。