お客さま | 兵庫県神戸市 男性・50代 |
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お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
床暖房の電源を入れてしばらくすると、操作パネルにエラー表示がされて、床暖房が使用できない現象が発生した。電話で状況を伝えて、訪問修理の日程を調整し、修理を依頼した。電話での対応は特に問題なかった。
修理訪問時の対応
修理は迅速に終わり、修理対応自体には、特に問題なかった。ただ、機器が、購入時の8年間の点検・修理契約が終了する頃だったためか、修理担当の方が、機器の耐用年数から今後は交換を検討された方が良いというような話をされた(ような記憶がある)が、機器が以前に機器そのもの不具合で、制御ユニットの交換を行った(確か複数回)機器だったので、契約完了にあわせたように機器が故障したので、機器の信頼性に少し不安を覚えた。
修理後の感想
現時点では、特に問題なく使用できている。今後問題が発生した場合、機器の耐用年数の話があったので、修理とするか、交換とするか予算の都合もあり、悩むことになりそう。
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