ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を修理された兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・50代

お客さま 兵庫県神戸市
男性・50代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    床暖房の電源を入れてしばらくすると、操作パネルにエラー表示がされて、床暖房が使用できない現象が発生した。電話で状況を伝えて、訪問修理の日程を調整し、修理を依頼した。電話での対応は特に問題なかった。

  • 修理訪問時の対応

    修理は迅速に終わり、修理対応自体には、特に問題なかった。ただ、機器が、購入時の8年間の点検・修理契約が終了する頃だったためか、修理担当の方が、機器の耐用年数から今後は交換を検討された方が良いというような話をされた(ような記憶がある)が、機器が以前に機器そのもの不具合で、制御ユニットの交換を行った(確か複数回)機器だったので、契約完了にあわせたように機器が故障したので、機器の信頼性に少し不安を覚えた。

  • 修理後の感想

    現時点では、特に問題なく使用できている。今後問題が発生した場合、機器の耐用年数の話があったので、修理とするか、交換とするか予算の都合もあり、悩むことになりそう。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る